Platform Equinix™ へようこそ
セルフサービスオプション用のカスタマーガイド、カスタマーケアの連絡先、エクイニクスの製品およびポリシーに関する情報は、データセンター業務の導入、相互接続の拡大、Platform Equinix™でのビジネスの成長をサポートするためのものです。
まずは、
- グローバルカスタマーケア:
ご利用中のサービス全般に関するお問い合わせは、グローバルサービスデスク (GSD)までご連絡ください。 - カスタマーサクセスマネージャー (CSM):
ご入会手続き、アカウント管理、問題のエスカレーション管理については担当のCSMにご連絡ください。 - IBXツアー:
ツアーのお申し込みは、ポータルまたはグローバルカスタマーケアから行ってください。 - カスタマーニュースレター:
アナリストレポート、新データセンターのオープニング情報、エコシステムに関する最新情報、製品エンハンスメント、イベント、その他をご覧いただけます。
セルフサービスでの発注と運用管理:
- IBXサービス:SmartHands、インバウンド/アウトバウンドパッケージ、およびトラブルチケット:
お客様のデータセンターのオンボーディング管理に役立つサービスについてご紹介します。 - Equinix Customer Portal :
ログインし、 クロスコネクト注文、作業チケットの届け出、レポートの入手、相互接続の管理ができます。 - Equinix Cloud Exchange Fabric:
クラウド サービス プロバイダーと ユーザーを結び付け、Platform Equinix 内での安価、プライベート、かつハイパフォーマンスな接続を可能とします。 - Equinix Internet Exchange:
ネットワーク事業者、コンテンツ事業者、企業は、世界25以上の市場において、世界最大のピアリングソリューションを通して、インターネットトラフィックを交換することを可能にします。
IBXデータセンター
拠点とそれぞれのメリット
- 世界各国の拠点について:
世界中のエクイニクスのメトロ、および対応する IBX データセンターの戦略的価値についての情報を掲載しています。 - IBXクイックリファレンスガイド:
全てのIBXデータセンターの主要な特徴、属性を確認できます。 - 技術仕様:
各IBXデータセンターの場所、施設、サービス、および認証などの仕様に関するドキュメントをダウンロードできます。 - データセンターの認定:
タイプ別または拠点別に IBX 認定および規格を検索できます。 - グローバルIBXでのオンサイトツール:
IBXでのオンサイトツールの使用、インターネットアクセス、IBX施設の使用に関するエクイニクスのガイドラインをご確認いただけます。 - グローバルIBXにおける緊急時の手順:
IBX建物で緊急事態が発生した場合の対応を定めたエクイニクスの避難手順をご確認いただけます。
エクイニクスの製品およびポリシーについて
Platform Equinix への統合
- エクイニクス用語集:
エクイニクスのポータル製品でよく使用される用語の意味を検索、確認できます。 - Equinix Marketplace:ログインすると、Platform Equinix™全体で9,500以上のメンバーで構成され、成長を続けるビジネスエコシステムを検索し、接続し、ビジネスにつなげることができます。
- エクイニクスパートナーセントラル:
最新のパートナー情報や、販売・マーケティングに関するリソースの情報を掲載しています。 - グローバルでの価格設定および請求ガイドライン:
現在の価格設定および請求ポリシーに加え、請求手続きについてご説明します。 - グローバル IBX ポリシー:
EquinixIBX® データセンターを使用するためのお客様の利用条件。 - エクイニクスの製品ポリシーおよびSLA:
エクイニクスの製品・サービスに関するポリシーを検索できます。 - 製品サービス一覧:
世界中の誰とでも相互接続し、ビジネスを推進するために必要なサービス、デジタル環境の統合をサポートするエクイニクスの製品サービスをご覧ください。