新しい一般データ保護規制への対応として当社の個人情報保護方針を更新しました。個人情報保護方針を見る ›

Equinix Smart Hands

Equinix Smart Hands™サービスでは、当社の熟練したIBX®のテクニカルスタッフが遠隔管理やカスタムインストレーション、設備機器のトラブルシューティングを一日24時間、週7日、365日体制でサポートいたします。お客様の代わりにエクイニクスがIBXデータセンターに常駐しています。

products_support_smart_hands

Smart Handsサービス

Equinix Smart Handsのサービス内容:

  • オンサイト/オフサイトの技術支援およびトラブルシューティング
  • 設備の設置と設定
  • ラダーラックの設置、パッチパネルおよび機器のプレワイヤリング
  • インターフェースカードの取出し、設置、設定
  • メディアの持続性と信号の確認テスト
  • 遠隔トラブルシューティングをサポートするための目視確認
  • 機器の在庫管理/ラベル付け
  • 会議室におけるサポート、AV機器のセットアップ
  • ルーター、サーバー、スイッチの電源オン/オフ、サーバーのリブート
  • ネットワークの接続/切断時のデマケーション装置の設置、撤去、検証
  • お客様のスペースおよびキャビネット内における設備の移設
  • ケーブルの移動と固定