We’ve updated our privacy policy to meet new data protection laws. View Privacy Policy ›

Equinixカスタマーポータル

お客様のインフラストラクチャーは、一日24時間、週7日、年365日無休ですので、エクイニクスのカスタマー ケアも、昼夜の別なくいつでも対応する必要があると当社は考えています。エクイニクスのカスタマー ポータルはすぐにアクセスでき、問題の通報、トラブル チケットの発行や新しいサービスのご注文などを行うことができます。

Equinix Customer Portal

カスタマーポータル

Equinix Customer Portalの機能:

  • 入館申請チケットの発行
  • 荷物受取・発送の予約
  • Smart Hands™サポートまたはクロスコネクトの発注
  • トラブルチケットの発行
  • お客様の担当者による入退館管理

エクイニクス・カスタマーポータルにログイン


カスタマーポータル モバイルアプリ

エクイニクス・カスタマーポータル アプリなら、どこからでもサポートやサービスの発注、計画、管理が可能です。現在、 iOS および Androidの両方でご利用いただけます。

App Store

app google


Mobile App Portal