このウェブサイトは間もなく終了する予定です。言語を設定して当社のウェブサイトをご覧いただくか、スイス・ドイツ語サイトをご覧ください。

エクイニクスは、世界でもっとも要求が厳しい企業とそのミッションクリティカルな業務の保護と接続を実現します。

グローバルカスタマーケアチームは、お客様のエクイニクスへの投資を最大化するパートナーです。データセンターの設置から日常的な業務の運用まで、あらゆる段階でお客様をサポートします。お客様のニーズを満たし、事業目的に適合するよう設計された総合的なカスタマーケアサービスを提供します。

グローバル カスタマーケアサービス

エクイニクスカスタマーポータル

セルフサービスポータル

  • 新しいサービスの受注管理
  • アクセス許可の管理
  • アクセス要求および出荷の管理
  • お客様の業務に影響が及ぶ可能性のある事象や状況についてのリポートや通知を取得
  • 問題の報告とトラブルチケットの発行
  • アカウント情報の変更
ログインする

カスタマー・サクセス・マネージャー (CSM)

ご購入後の連絡先

  • Your advocate inside Equinix
  • アップグレード、拡張、およびその他のサービスにおける、お客様のパートナー
  • Ensures you get the value from your Equinix products
  • お客様の事業目的をサポートするエクイニクスリソースの活用サポート

カスタマー・サクセス・マネージャー (CSM)

お客様のインプリメンテーション・エキスパート

  • インフラストラクチャ構築とホットカット作業のサポート
  • 大規模または複数サイトにまたがる展開に対するプロジェクト管理リソースの割り当て
  • 複数サイトにまたがるグローバル展開の窓口一本化
  • クロスコネクト移行へのサポート提供

サービスデスク

リクエストおよびインシデントに対する24x7サポート

  • 複数言語による電話および電子メールサポート
  • トラブルリクエストに対するチケット処理
  • Order new services, including Smart Hands, cross connects, shipments, and access requests
  • Inquiries and status updates regarding orders and incidents

Need help? We’ve got you covered.

Our IBX staff of engineers, technicians, and customer care specialists provide a wide range of onsite technical and logistical support 24 hours a day, 7 days a week.