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エクイニクスは、世界でもっとも要求が厳しい企業とそのミッションクリティカルな業務の保護と接続を実現します。

グローバルカスタマーケアチームは、お客様のエクイニクスへの投資を最大化するパートナーです。データセンターの設置から日常的な業務の運用まで、あらゆる段階でお客様をサポートします。お客様のニーズを満たし、事業目的に適合するよう設計された総合的なカスタマーケアサービスを提供します。

グローバル カスタマーケアサービス

Equinixカスタマーポータル

セルフサービスポータル

  • 新しいサービスの受注管理
  • アクセス許可の管理
  • アクセス要求および出荷の管理
  • お客様の業務に影響が及ぶ可能性のある事象や状況についてのリポートや通知を取得
  • 問題の報告とトラブルチケットの発行
  • アカウント情報の変更
ログインする

カスタマー・サクセス・マネージャー (CSM)

ご購入後の連絡先

  • エクイニクスの担当者
  • アップグレード、拡張、およびその他のサービスにおける、お客様のパートナー
  • エクイニクス製品の価値をフルに引き出すサポート
  • お客様の事業目的をサポートするエクイニクスリソースの活用サポート

カスタマー・サクセス・マネージャー (CSM)

お客様のインプリメンテーション・エキスパート

  • インフラストラクチャ構築とホットカット作業のサポート
  • 大規模または複数サイトにまたがる展開に対するプロジェクト管理リソースの割り当て
  • 複数サイトにまたがるグローバル展開の窓口一本化
  • クロスコネクト移行へのサポート提供

サービスデスク

リクエストおよびインシデントに対する24x7サポート

  • 複数言語による電話および電子メールサポート
  • トラブルリクエストに対するチケット処理
  • Smart Hands、クロスコネクト、配送、アクセスリクエストなどの新規サービスの発注
  • 注文やインシデントに関する問い合わせおよび最新状況対応

ご質問はこちらから24時間365日体制でサポートを提供いたします。

当社 IBX のエンジニア、技術担当スタッフ、カスタマーケア担当スタッフは、一日24時間、週7日体制で広範にわたるオンサイトの技術サポートとカスタマーサポートを実施しています。