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ハイパーケア

EPS Cloudのハイパーケアは、稼動開始後の安定化期間において、お客様の作業負荷に関する24時間365日の管理、監視、プロビジョニング、トラブルシューティングを提供しています。

継続的なクラウド監視および最適化は、ハイブリッドクラウドの利点を実現し、維持するために必要不可欠です。過剰な稼働時間、クラウドの過剰使用、維持費の増加、規制およびセキュリティリスクの増大は、管理が行われていないクラウド環境に共通する問題です。

識別情報管理

ログマネジメント

セキュリティ管理

最適化管理



含まれるサービス:

  • 24時間365日のサーバー稼働時間、リソース使用状況、アプリの利用可能性の監視
  • すべてのサービス問題に対する文書化された対応SLAに基づく24時間365日の対応および解決
  • すべてのサーバーおよびデータベースリソースのバックアップ、ストレージ、復旧および管理
  • プラットフォーム、OS、ネットワーキングサポート
  • IAM、画像、AMIおよびパッチ管理
  • クラウドセキュリティプロビジョニング
  • アプリケーションサポートの支援およびトリアージ
  • カスタマーサポートチームおよびツールによる警告、監視、チケット統合
  • 未活用リソースをなくし、コスト削減を推進するクラウドの最適化

 

ハイパーケアサポート


チケットを発行
サポート リクエストを提出›

サポートチケットの発行は、EPS Cloudサポートキューに到達する最速の方法です。


電話サポート
(888) 273-1626

24時間365日営業によりお客様の問題をお聞きしてお客様の代わりにサポートリクエストを発行します。


Eメール サポート
epssupport@equinix.com

サポートデスクにメールをお送りください。エクイニクスの担当者よりご連絡差し上げます。