Smart Hands™

24時間体制のオンサイト運用サポートサービスにより、お客様のデータセンター機器に対応

Equinix Smart Hands™は24時間体制の現場運用サポートサービスで、お客様のデータセンター機器の遠隔管理、インストール、トラブルシューティングを行います。

メリットと特長

トラブルシューティング

現場での技術支援とキャリア回線テストによる、運用上の問題の解消

テクニカル・ドキュメントを参照してください。

遠隔管理

エクイニクスのエキスパートがお客様のITリーチ拡大を現場で支援

データシートをダウンロード

年中無休24時間体制でのサポート

エクイニクスのIBXデータセンターでは、24時間365日体制で技術担当者がテクニカルサポートを提供

データシートをダウンロード

Smart Hands サポートプラン

月払い、年払いを含む前払い式の割引制度により、時間と費用を節約し、煩わしさを軽減できます。最大30%の割引が適用され、好きな時間を選んでプランを作成し、未使用時間を次月に繰り越すことができます。

あらゆるSmart Handsニーズに対応するエクイニクスカスタマーポータルを活用してください

  • 機器の導入・設置サービス
  • ラックとスタックサービス
  • トラブルシューティング
  • 遠隔管理
  • ケーブル配線サービス
  • ロジスティックスのサポート
  • アセットマネジメント