カスタマーサポート

ミッションクリティカルな業務に対して、信頼のおける、常にアクセス可能で経験豊富なカスタマーサポートによって、世界で最も要求が厳しい事業への保護と接続を実現します。当社のIBX®データセンターのエンジニア、技術担当スタッフ、カスタマーケア担当スタッフは、24時間365日体制でオンサイトの技術・運用サポートを提供しています。

国別テクニカルサポート

北米・南米電話サポートメールサポート
ブラジル国内フリーダイヤルサポート:0800.892.5065
直通サポート:+55 11 3958 0325
(料金がかかります)
support@equinix.com
米国、カナダサポート: +1.866.378.4649support@equinix.com
コロンビアサポート: +01.800.518.4298support@equinix.com
ヨーロッパ電話サポートメールサポート
ブルガリアサポート:+359.2.4917537servicedesk.bg@eu.equinix.com
フィンランドサポート:+358 94 2453 741servicedesk.fi@eu.equinix.com
フランスサポート: +33.1.8488.3496servicedesk.fr@eu.equinix.com
ドイツサポート: +49.1805.049.555servicedesk.de@eu.equinix.com
アイルランドサポート: +353 (0)1 903 8613servicedesk.ie@eu.equinix.com
イタリアサポート:+39.02.94753529servicedesk.it@eu.equinix.com
オランダサポート: +31.20.808.0015servicedesk.nl@eu.equinix.com
オランダ(エンスヘデ)マネージドサービス: +31.053.8080.116supportdesk.nl@eu.equinix.com
ポーランドサポート:+48 22 307 88 93servicedesk.pl@eu.equinix.com
PLIX ポータル: 統計情報 (インターネット エクスチェンジのみ)
ポルトガルサポート: +00.351.3088.10818servicedesk.pt@eu.equinix.com
スペインサポート: +34.911.238.857servicedesk.es@eu.equinix.com
スウェーデンサポート:+46.8.446.866.08servicedesk.se@eu.equinix.com
スイス(ジュネーブ)サポート: +41.22.518.0720servicedesk.gv@eu.equinix.com
スイス(チューリッヒ)サポート: +41.43.508.1038servicedesk.zh@eu.equinix.com
トルコサポート:+908503902803serviceDesk.TR@eu.equinix.com
アラブ首長国連邦 (UAE)アラブ首長国連邦 (国内):サポート:  +971.8000.4440837
アラブ首長国連邦 (国外):サポート: +44.345.373.2999
servicedesk.ae@eu.equinix.com
英国サポート: +44.345.373.2999servicedesk.uk@eu.equinix.com
アジアパシフィック電話サポートメールサポート
オーストラリア国内フリーダイヤル:サポート:+1.800.172.417
直通:サポート: +61.3.8820.5505
ServiceDesk@equinix.com
中国国内フリーダイヤル:サポート: 400.120.9055
ServiceDesk.CN@equinix.com
香港国内フリーダイヤル:サポート: 800.906.850
直通:サポート +852.5808.5055
ServiceDesk@equinix.com
インドネシア国内: +62.21.2949.3000customer.care@dci-indonesia.com
日本国内フリーダイアル:サポート:0800.123.6449
直通:サポート:+81.50.3204.4692
ServiceDesk.JP@equinix.com
シンガポール国内フリーダイヤル:サポート: 800.852.3382
直通:サポート: +65.3158.5435
ServiceDesk@equinix.com
韓国国内フリーダイヤルサポート:07988.523.8004
直通: サポート: +82 70.7488.3125
ServiceDesk.kr@equinix.com