カスタマーサポート

カスタマーサポート

エクイニクスIBXデータセンターのエンジニア、技術担当スタッフ、カスタマーサポート担当スタッフは、24時間365日体制で、お客様のミッションクリティカルなデータを業界最先端の運用信頼性をもって保護します。

オフィス所在地

オフィス所在地

エクイニクスは、世界中の主要市場すべてに事務所を開設しています。エクイニクスの拠点および連絡先はこちらです。

製品サービスの問い合わせ

製品サービスの問い合わせ

エクイニクスは、世界中の主要市場すべてに事務所を開設しています。エクイニクスの拠点および連絡先はこちらです。

一般的なお問い合わせ

一般的なお問い合わせ

エクイニクスおよび当社のソリューション/サービスに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりどうぞ。担当者からご連絡いたします。

投資家情報

投資家情報

四半期業績、SEC報告、その他の情報に関しては、エクイニクスのIR 担当にお問い合わせください。

エクイニクスのパートナー

エクイニクスのパートナー

エクイニクスのパートナープログラムは、トッププロバイダーからなる豊かなエコシステムを構築することで、最適なクラウドソリューションを設計、展開できるようにすることを目的としています。クラウドの導入から広範囲にわたるITソリューションまで、エクイニクスのパートナーがお手伝いします。

エクイニクスのサプライヤー

エクイニクスのサプライヤー

エクイニクスはすべてのサプライヤーとの関係を大切にしています。これはエクイニクスがビジネスを展開するうえで欠くことのできない必要条件です。エクイニクスのエンドツーエンドプロセスと連携したサプライヤーポータルのCOUPAを通じて、サプライヤーになる方法をご覧ください。

報道関係お問い合せ

プレスリリースに関するご質問ですか?当社クラウド専門家へのインタビューをお望みですか?エクイニクスPR担当にお問い合わせください。

 

アナリスト関係

エクイニクスにご関心のある業界アナリストの方は、グローバルアナリスト関係チームにお問い合わせください。