新しい一般データ保護規制への対応として当社の個人情報保護方針を更新しました。個人情報保護方針を見る ›

ビットアイル ・エクイニクスリソースセンター

ご質問はこちらから : welcome.EQJ@ap.equinix.com

ビットアイル・エクイニクス
リソースセンターのご案内

従前ご案内しました通り、エクイニクス・ジャパン・グループとビットアイル・グループ各社(㈱ビットアイル、サイトロック㈱および㈱ビットサーフ)は、両グループの事業統合の一環として、2017年1月に事業体制の再編を行いました。ビットアイル・グループ会社の業務システムについても、2017年1月よりエクイニクス・グループの業務システムであるEquinix Customer One™(ECO)への統合作業が進められています。

ビットアイル・グループ会社のシステム統合が最終段階に近づき、今後エクイニクスからお客様にご案内のメールを随時お送り致します。ご案内のメールは、統合が完了した時点からお客様に対し発生する変更事項をまとめた内容となります。

また、お客様へのご案内を目的としてこのリソースセンターを設け、変更に関する追加情報をお知らせいたします。ご案内のメールをお送りする際は、同時に同じ内容をリソースセンターにも追記致します。

リソースセンターでは、以下の項目についてお客様にお知らせする予定です。

  • 製品名、製品の内容の変更
  • 注文書の内容の変更
  • 請求書の内容の変更
  • カスタマーケアの変更
  • IBXデータセンター運用内容の変更

本サイトのご案内をお読みいただき、定期的に最新情報のご確認をお願いいたします。本サイトをご覧いただく事で、変更内容についてお客様のご理解を深めていただけると共に、お客様のご質問への回答もご提供できるかと考えております。今回の事業統合を通して、原則としてエクイニクスが提供するサービスに大きな変更はなく、また、業務システムの統合についてもお客様にご不便をお掛けすることがないよう行って参ります。

今後お送りするご案内メールやリソースセンターの内容に関する質問がございましたら、下記問い合わせ窓口までお問い合わせください。担当者が折り返しご連絡致します。

問い合わせ窓口メールアドレス:welcome.EQJ@ap.equinix.com

統合の完了は、2018年の前半を予定しております。

今後とも変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

* 和文版との間に齟齬がある場合には、和文版が優先します。