Equinix Smart Hands

Equinix Smart Hands™サービスでは、当社の熟練したIBX®のテクニカルスタッフが遠隔管理やカスタムインストレーション、設備機器のトラブルシューティングを24時間365日体制でサポートいたします。お客様は、IBXに常駐することはできないでしょうが、Equinixは常駐しています。

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Smart Handsサービス

Equinix Smart Handsのサービス内容:

  • オンサイト/オフサイトの技術支援およびトラブルシューティング
  • 設備の設置と設定
  • ラダーラックの設置、パッチパネルおよび機器のプレワイヤリング
  • インターフェースカードの取出し、設置、設定
  • メディアの持続性と信号の確認テスト
  • 遠隔トラブルシューティングをサポートするための目視確認
  • 機器の在庫管理/ラベル付け
  • 会議室におけるサポート、AV機器のセットアップ
  • ルーター、サーバー、スイッチの電源オン/オフ、サーバーのリブート
  • ネットワークの接続/切断時のデマケーション装置の設置、撤去、検証
  • お客様のスペースおよびキャビネット内における設備の移設
  • ケーブルの移動と固定

関連リソース

データシート

Smart Hands

Equinix Smart Handsによってお客様は、業務を管理/外注することができ、Equinixの技術リソースを活用することによってEquinix International Business Exchange™ (IBX®) センター内の稼働率を最大化することができます。

ビデオ

カスタマーサービスおよびサポート

お客様はIBXスペースに常駐できないでしょうが、Equinixは常駐しています。当社IBXのエンジニア、技術担当スタッフ、カスタマーケア担当スタッフは、24時間365日体制で広範にわたるオンサイトの技術サポートとカスタマーサポートを実施しています。

導入事例

Arces

Arcesはマネージドサービスプロバイダーとして、固定月額料金でさまざまな顧客要求に応える必要があります。エクイニクスは、同社の取り組みを支援するオプションを提供しています。エクイニクスを選択することによって、短期で急成長するのに応えられる余裕を得ることができ、またクライアントのニーズを満足させるためのインターコネクション...

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