Equinixカスタマーポータル

IBX®データセンターは24時間365日無休です。お客様からのサポート要請には昼夜の別なくいつでも対応する必要があるとエクイニクスは考えています。エクイニクスのカスタマーポータルはすぐにアクセスでき、トラブルチケットの発行やご注文、お客様のアカウントの確認などを行うことができます。

Equinixカスタマーポータル

カスタマーポータル

Equinix Customer Portalの機能:

  • 入館申請チケットの発行
  • 荷物受取・発送の予約
  • Smart Hands™サポートまたはクロスコネクトの発注
  • トラブルチケットの発行
  • お客様の担当者による入退館管理

エクイニクス・カスタマーポータルにログイン


カスタマーポータル モバイルアプリ

この新しいエクイニクス・カスタマーポータルアプリなら、どこからでもサポートやサービスの発注、計画、管理が可能です。現在、iOSおよびAndroidの両方でご利用いただけます。

Equinixカスタマーポータル


Twitter

この内容をシェアする

Facebook LinkedIn Google+ Twitter 追加する

お問い合わせ:

電話でのお問い合せ

電話でのお問い合せは :
03.5657.1300
サポート: 0066.3384.0073

03.5657.1400
お問い合わせ