Equinixカスタマーポータル

IBX®データセンターは24時間365日無休です。お客様からのサポート要請には昼夜の別なくいつでも対応する必要があるとエクイニクスは考えています。エクイニクスのカスタマーポータルはすぐにアクセスでき、トラブルチケットの発行やご注文、お客様のアカウントの確認などを行うことができます。

Equinixカスタマーポータル

カスタマーポータル

Equinix Customer Portalの機能:

  • 入館申請チケットの発行
  • 荷物受取・発送の予約
  • Smart Hands™サポートまたはクロスコネクトの発注
  • トラブルチケットの発行
  • お客様の担当者による入退館管理

エクイニクス・カスタマーポータルにログイン


カスタマーポータル モバイルアプリ

The Equinix Customer Portal mobile app lets you order, plan, and manage your requests and services wherever you are. Available on both iOS and Android.

IMG_Badge_Google-Play-Store_196x60

IMG_Services_ECP_Mobile-Screen_700x611


Twitter

この内容をシェアする

Facebook LinkedIn Google+ Twitter 追加する

お問い合わせ:

電話でのお問い合せ

Contact us by phone
03.5657.1300
Support: +81 3.4520.8118

03.5657.1300
お問い合わせ