カスタマーサポート

エクイニクスは、世界で最も要求要件の高いビジネスも、信頼性が高く、いつでも利用可能でミッションクリティカルな運用の経験豊富なカスタマーサポートが支援します。当社のIBX®データセンターののエンジニア、技術担当スタッフ、カスタマーケア担当スタッフは、24時間365日体制でオンサイトの技術・運営サポートを提供しています。また、お客様の業務に影響が及ぶ可能性のある問題が発生した場合は、お客様に連絡をいたします。


EQ_IMG_Products_Support_ECP_300x180

Equinixカスタマーポータル

Equinix Customer Portalは、問題の報告、トラブルチケットの発行、新規サービスの注文などに常に使用可能な使いやすいシステムです。


Equinix Customer Portalの続きを読む

EQ_IMG_Products_Support_Smart-Hands_300x180

Equinix Smart Hands™

Equinix Smart HandsはEquinix IBXセンター内または遠隔のどちらからでも技術サポートの要請に対応して、広範囲のサポートサービスを提供しています。


Equinix Smart Handsの続きを読む

Twitter

この内容をシェアする

Facebook LinkedIn Google+ Twitter 追加する

お問い合わせ:

お問い合わせ

電話でのお問い合せは
営業:+81.3.6402.6970
サポート:+81.3.4520.8118

+81.3.6402.6970
お問い合わせ