サービスレベルマネージャー(SLM)

サービスレベルマネージャーを雇う、ということはどんなものでしょう?コンシェルジュが居るホテルを、想像してみてください。必要とするものを何でも提供してくれるこのプロのサービスにより、滞在ははるかに快適になるでしょう。旅行を非常に楽しい経験に変えてくれます。

ブラジルでは、これと非常に似たサービスを、提供しています。この場合は、エクイニクスのプロチームが、ITサービスレベルの交渉、定義、管理によって、また環境の質を向上するための措置を推進することによって、お客様のITサービスレベルの品質を維持し、向上します。プロチームが、お客様のエクイニクスとの作業に関する折衝窓口となり、必要に応じて他チームとの調整を行い、お客様の戦略的および戦術的な意思決定を積極的にサポートします。

SLMを雇うメリット

  • SLAを通したサービス監視およびパフォーマンスの報告、定例会議、インシデントレポート、エスカレーションおよびGMUDプロセス
  • 将来の問題および新たなニーズの予測に役立つビジネス状況に関するより深い理解
  • 変化管理プロセス、エスカレーション、責任マトリクスおよびSLAのレビュー
  • 周辺地域との交渉を含む、取るべき適切なアプローチに関する環境リスクの監視
  • 問題発生時および/または改善の際の直接関与
  • 見込まれる危機、新サービスの導入、変革管理に対する経営管理サポート
  • サービスに関するお客様の窓口としての高度に専門的なプロフェショナルチーム。24時間365日(SLMプレミアム)または営業時間内(SLMスタンダード)の利用が可能
エクイニクス マネージドサービス

SLMプレミアム

お客様専用のSLMは、お客様のすべての運用ニーズ(最も基本的なサポート作業から戦略的な決定に関わるものまで)に24時間365日対応する、お客様にとって頼りになる存在であり、お客様固有の環境に対する細やかな理解に基づき、より効率的なサービスを保証します。

メリット

  • エクイニクスまたはお客様のオフィスでの、SLMプレミアムとの月間40時間の打ち合わせおよび節目毎の4時間の定例会議
  • サービスは通常の営業時間中およびそれ以外でもご利用可能。またエクイニクスの従来の連絡手段はすべて使用できます
  • 無制限の計画および月に4回の変更管理の実施。
 

SLMスタンダード

すべての運用ニーズに通常の営業時間中にお客様の窓口となって対応する高度に専門的なプロフェッショナルサービスです。

メリット

  • エクイニクスまたはお客様の会社におけるSLMスタンダードとの月間12時間の打ち合わせおよび節目毎の4時間の定例会議
  • サービスは通常の営業時間中にご利用可能。またエクイニクスの従来の連絡手段はすべて使用可能
  • 無制限の計画および、月に2回の通常営業時間外の変更管理の実施。

マネージドサービスの詳細を読む。お問い合わせ



Twitter

この内容をシェアする

Facebook LinkedIn Google+ Twitter 追加する

お問い合わせ:

Reach us by Phone

電話でのお問い合せは
営業:+81.3.6402.6970
サポート:+81.3.4520.8118

+81.3.6402.6970
お問い合わせ