マネージド・ホスティング

エクイニクスは特にブラジルにおいて、当社の専門家チームがお客様のサーバーのサポート、監視、管理責任の委託を受ける部分的なアウトソーシングの考えに基づき、マネージドホスティングサービスを提供しています。

マネージドホスティングは、単なるレンタルやホスティングサービスではなく、お客様の事業ニーズを満たすよう特に策定されたプロジェクトを実行します。それは安定、俊敏性、冗長性、拡張性を保証するものです。

マネージドホスティングを導入することで、お客様は電源冗長性、主要バックボーン回線との接続性、プロジェクトのサポートに必要なハードウェア、アプリケーションの将来を見越した管理を備えた、エクイニクスのすべてのデータセンターにおけるインフラを活用することができます。 これらすべてが、社内で同様のインフラを構築した場合より、はるかに低い毎月の保守コストにより実現できます。

マネージドサービスの詳細を読む。 ソリューションエキスパートと連絡する

社内のプロの時間を有効活用

プロジェクトにおいてマネージドホスティングソリューションを導入すれば、プラットフォームをより敏捷により安定にした上で、社内のプロの貴重な時間を節減することができます。システムの保守、更新、設定を心配する必要はありません。お客様のチームは、本来の事業改善に集中することができます。

各種テクノロジーの専門家チーム

マネージドホスティングは、当社の専門家チームによって実施されます。トレーニングや資格認定は、当社日常業務の一部であり、技術スタッフは主要テクノロジーの認定を受けています。お客様は、サポートを要請される機器に対して、その分野の専門家によるサービスを受けることができます。エクイニクスのチームは、広範にわたるプロバイダーからのオペレーティングシステム、ファイアウォール、データベース、ルーターおよびスイッチ、バックアップソリューション、アプリケーションサーバーを管理するノウハウを備えています。当社は、3種のホスティング管理モードを提供しています。違いを分析して、お客様の業務に最適なものを選択してください。

ヘルプデスク

サーバーおよびネットワーク機器のインストレーション、運用、設定変更または障害復旧に責任を持って対応します。すべての作業は、お客様からの要請に従い実行されます。当社チームの作業が必要なときはいつでも、カスタマーポータル、またはコールセンターを通してお問い合わせください。

オペレーティングシステムの管理

オペレーティングシステムの完全に先を見越した監視および計画的な更新を含む、LinuxまたはWindowsオペレーティングシステムの先を見越した管理責任。アプリケーションおよびデータベースのサポートは管理から除外されます。

総合ホスティング管理

総合ホスティング管理(GT)では、エクイニクスのチームが先を見越して作業を行います。日常的な作業および監視は、お客様のITプラットフォームがセキュアで正常に動作することを保証するために行われます。GTモードには、すべてのヘルプデスク活動が含まれますが、当社チームの全責任の下に行われます。

Differences Between the Hosting Management Modes

活動/役割

ヘルプデスク

OSの管理

総合管理

毎月のサービスレベルレポート

トラブルシューティングのための特定技術サポート

OSのみ対象

サービスは要請から15分以内に開始

コール履歴は、エクストラネットで閲覧可能

災害復旧

OSのみ対象

サーバー監視

基本

基本

OSのみ対象

詳細

オペレーティングシステムの再インストールおよびバックアップの復元

オペレーティングシステムおよび基本的なアプリケーションの管理

OSのみ対象

運用上のトラブルシューティング

OSのみ対象

パフォーマンスの制御および調整

OSのみ対象

更新およびアップグレード

OSのみ対象

セキュリティ管理

OSのみ対象

脆弱性分析(オプション)

OSのみ対象

メリット

  • 各種テクノロジーの認定を受けた専門家による技術スタッフ。エクイニクスには、お客様の環境で使用されているソフトウェアについて、卓越した専門知識を有するプロフェッショナルが所属しています。
  • サービス管理における経験。お客様にとって始めての現象でも、エクイニクスはすでにどこかで対応した経験があります。
  • リンク冗長性:すべての主要キャリアへの冗長性のある独立した光ファイバー接続
  • 高い拡張性。インフラは、新たな設備投資なしに、迅速に拡張可能
  • システムのアップグレード、バックアップ、監視、設定変更などの日常作業について心配せず、安心してビジネスに注力可能
  • 物理的および論理的なセキュリティ、ISO 9001:2008、ISO 27001:2013、ISAE 3402タイプIIおよびSSAE 16認定を備えたワールドクラスのデータセンター
  • 電源の冗長性、発電機、UPSによる無停電保証
  • 契約により保証されたSLA

マネージドサービスの詳細を読む。お問い合わせ



Twitter

この内容をシェアする

Facebook LinkedIn Google+ Twitter 追加する

お問い合わせ:

Reach us by Phone

電話でのお問い合せは
営業:+81.3.6402.6970
サポート:+81.3.4520.8118

+81.3.6402.6970
お問い合わせ