ハイパーケア

EPS Cloudのハイパーケアは、稼動開始後の安定化期間において、お客様の作業負荷に関する24時間365日の管理、監視、プロビジョニング、トラブルシューティングを提供しています。

継続的なクラウド監視および最適化は、ハイブリッドクラウドの利点を実現し、維持するために必要不可欠です。過剰な稼働時間、クラウドの過剰使用、維持費の増加、規制およびセキュリティリスクの増大は、管理が行われていないクラウド環境に共通する問題です。

識別情報の管理

クラウドリソースのユーザーアカウントおよびアクセス管理

  • Windows Active DirectoryまたはLinux LDAPドメインの設定および管理
  • ユーザー/グループ/サーバーアカウントのプロビジョニング
  • 多要素認証(Multi-Factor Authentication)の設定支援および管理(RSA、Amazon、Azure AD/Office365)
  • SSO / Federation対応(ADFSまたはPing Identity)およびクラウドポータルアクセスの設定および保守のためのSSO
  • アドバンストIAMサポート(プロファイル、ロール管理など)およびIAM(クラウドポータルおよびリソースアクセス)管理

ログ管理

全システム、アプリおよびインフラストラクチャログのリアルタイム収集、検証およびアーカイブ。ログの毎日の検証および関連所見のNOCへのエスカレーション。

  • ログデータのリアルタイム収集、集計、正規化
  • ログ検証および報告の中央ポータル。90日、1年、1年以上のログ保存
  • SOCおよびNOCスタッフによるログの毎日の検証
  • 管理に受動的および能動的なアプローチを提供する、その他の管理サービスを含むログエスカレーションからの統合ケース管理
  • PCI DSS日次検証コンプライアンス義務に適合
  • 収集およびアーカイブは、PCI DSS、HIPPA、SOXに準拠しています

セキュリティ管理

EPS Cloudは、当社の業界をリードするセキュリティ製品プロバイダーとの豊富なクラウド経験と連携し、お客様のクラウドにこれまでにないセキュリティソリューションを提供します。

  • お客様のクラウドシステムにわたるすべてのイベント、インシデント、特定された脅威を監視、検証、調整、対応するGIAC認定セキュリティアーキテクトが常駐する24時間365日対応のSOC
  • すべてのクラウドインフラストラクチャおよびコンピューティングリソースのリアルタイムIDSおよび脆弱性検査
  • パブリックエンドポイントのWAFによる多層防御
  • すべてのセキュリティ関連イベントのSOCサポートによるトリアージ
  • PCI DSS、HIPPA、GLBAおよびサーベンス・オクスリー法のすべてのコンプライアンス要件を満たし、お客様自身のコンプライアンス要件の維持をサポート

最適化管理

EPS Cloudは、お客様のクラウド使用を監視し、潜在的な問題や、クラウドインスタンスのダウングレード、無駄なリソースのダウンサイズ、カスタマイズされたスケジュールを通した自動稼働時間ポリシーの徹底によるさらなるコスト削減機会を特定します。

  • 包括的な報告およびクラウドリソースの使用状況およびコストを追跡することによる完全な可視性
  • 使用状況の監視および無駄なクラウドリソースのダウンサイズによるコスト削減機会の簡単な特定
  • コンサルティングならびに特定および集合VMの自動スケジューリングのセットアップによる夜間または必要な時間の電源断
  • カスタムスケジュールによる自動稼動ポリシーの徹底
  • お客様の一部またはすべてのリソースが決められた予算限度に近づいたときの警告の受領

含まれるサービス:

  • 24時間365日のサーバー稼働時間、リソース使用状況、アプリの利用可能性の監視
  • すべてのサービス問題に対する文書化された対応SLAに基づく24時間365日の対応および解決
  • すべてのサーバーおよびデータベースリソースのバックアップ、ストレージ、復旧および管理
  • プラットフォーム、OS、ネットワーキングサポート
  • IAM、画像、AMIおよびパッチ管理
  • クラウドセキュリティプロビジョニング
  • アプリケーションサポートの支援およびトリアージ
  • カスタマーサポートチームおよびツールによる警告、監視、チケット統合
  • 未活用リソースをなくし、コスト削減を推進するクラウドの最適化

ハイパーケアサポート


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