保険テクノロジー、ITアウトソーシングおよびクラウドの将来

このホワイトペーパーは、顧客関係管理(CRM)の向上のためにより多くの企業がクラウドテクノロジーを採用する中、保険産業の潜在力を検証しています。まだ、コンプライアンス、データセキュリティ、プライバシーなどの課題が残っており、保険会社はデータにパブリッククラウドを使用することには慎重です。

アジアにおけるクラウドテクノロジーは、

  • 保険会社のサプライヤーや顧客との接し方に革命的な変化を起こしています
  • コスト効率、柔軟性、拡張性のため、採用が進んでいます
  • セキュリティ、プライバシー、規制へのコンプライアンスの長引く問題に直面しています

保険会社は、コスト削減のためクラウドをもっと活用したいのです。

- CSC Asia-PacificのCFO、マーク・リットメイヤー氏

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