相互接続された企業の競争力

今日の日々進化するデジタル経済において成長を推進するためには、組織はITのアーキテクチャを再設計し、主要サービスプロバイダーやエンドユーザーとのポイントオブエンゲージメント、すなわちエッジにおけるインターコネクションを実現しなければなりません。次世代のアーキテクチャによって、新しい製品やサービス、新しいグローバル市場への進出、新規のデジタル、ソーシャル、モバイルにたけた消費者を獲得できます。

主な見どころ:

  • 世界にわたるIT展開の中で、企業がこれらの新たなビジネスチャンスと「どこで」相互接続すればよいかを説明します。
  • 価値の創造は、顧客やパートナーとのポイントオブエンゲージメントで行われ、ポイントオブエンゲージメントがエッジを定義します。
  • アプリケーション、サービス、データの統合や中央集中化に関する従来の主張は時代遅れです。

組織のエッジは、供給者から消費者への移転が行われる所です。ここで消費者は企業を接触した際のやり取りや経験で評価し、意思決定はしばしば、継続的なビジネス関係や忠誠心によって行われます。

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