相互接続された企業の競争力

今日のデジタル経済において成長を推進するためには、組織はITのアーキテクチャを再設計し、主要サービスプロバイダーやエンドユーザとの接続ポイント、すなわちエッジにおけるインターコネクションを実現する必要があります。次世代アーキテクチャは、新しい製品、サービス、市場の成長を実現します。

概要:

  • 世界にわたるIT展開の中で、企業がこれらの新たなビジネスチャンスと「どこで」相互接続すればよいかを説明します。
  • 価値の創造は、顧客やパートナーとのポイントオブエンゲージメントで行われ、ポイントオブエンゲージメントがエッジを定義します。
  • アプリケーション、サービス、データの統合や中央集中化に関する従来の主張は今や時代遅れです。

組織のエッジは、供給者から消費者への移転が行われる所です。消費者はここで、接触した際のやり取りや経験で企業を評価し、意思決定は殆どの場合、継続的なビジネス関係や忠誠心によって行われます。

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