お客様サポートEquinix Telecity

ミッションクリティカルな業務に対して、信頼のおける、常にアクセス可能で経験豊富なカスタマーサポートによって、世界でもっとも要求が厳しい事業への保護と接続を実現します。当社のIBX®データセンターののエンジニア、技術担当スタッフ、カスタマーケア担当スタッフは、24時間365日体制でオンサイトの技術・運営サポートを提供しています。


Equinix Telecity拠点別テクニカルサポート
Equinix Telecity イタリア 電話サポート 電子メールサポート
ML2サヴォーナ +39 02 4898050 savona.ops@eu.equinix.com
ML3バジーリオ +39 02 36679550 basiglio.ops@eu.equinix.com
Equinix Telecityフィンランド 電話サポート 電子メールサポート
HE1、HE2、HE3、HE4、HE5、HE6ヘルシンキ 03.7570.400 fi.servicedesk@telecity.com
Equinix Telecityポーランド 電話サポート 電子メールサポート
WA1 および WA2 ワルシャワ +48.22.427.39.97  
Equinix Telecityトルコ 電話サポート 電子メールサポート
IS1 イスタンブール   turkey@telecity.com
  Equinix Telecityお客様サポートポータル
Equinix Telecityアイルランド ポータルアクセス
サポート(キルカーべりーおよびノーズウェストビジネスパーク):
お客様サポートアクセスにログイン
サポート(シティウェストビジネスキャンパス):
お客様サポートアクセスにログイン
帯域幅:
トラフィック使用統計の表示
DNS:
DNSレコードの表示および管理
監視:
サービスの正常性および稼動状態の表示
Equinix Telecityドイツ ポータルアクセス
サポート:
サイトアクセス、デリバリ、第一線サポート要請の提出および状況確認
帯域幅:
トラフィック使用統計の表示
Equinix Telecityフランス ポータルアクセス
サポート:
サイトアクセス、デリバリ、第一線サポート要請の提出および状況確認
帯域幅:
トラフィック使用統計の表示
Equinix Telecityスウェーデン ポータルアクセス
サポート:
サイトアクセス、デリバリ、第一線サポート要請の提出および状況確認
帯域幅:
トラフィック使用統計の表示
Equinix Telecityフィンランド ポータルアクセス
サポート:
サイトアクセス、デリバリ、第一線サポート要請の提出および状況確認
Equinix Telecity イタリア ポータルアクセス
サポート:
サイトアクセス、デリバリ、第一線サポート要請の提出および状況確認
DNS:
DNSレコードの表示および管理

Twitter

この内容をシェアする

Facebook LinkedIn Google+ Twitter 追加する

お問い合わせ:

電話でのお問い合せ

Contact us by phone
+81.3.5657.1300
Support: +81 3.4520.8118

03.5657.1400
お問い合わせ